SSブログ

comicBerry ’s甘くほどける政略結婚~大 [フィリーズレビュー]

comicBerry’s甘くほどける政略結婚~大嫌いな人は愛したがりの許婚でした~6巻[スターツ出版]


志希ふうこ
2024年02月16日

「十年も待ったんだ。今さら反故にされてたまるか」——政略結婚の相手は初恋の人で、大嫌いな幼馴染。絶対に婚約破棄してやる!そう思っていたのに——…。

家業を救うため、御曹司・怜士との結婚が決まっている社長令嬢の陽菜。昔は怜士のことが大好きだった…けれど高校時代のある時を境に、彼の態度は急に冷たくなって…。苦い初恋の記憶を思い出し、この結婚は幸せになれないと悟った陽菜は、勘当覚悟で婚約破棄を宣言!ところが怜士は「お前は俺のものだ」と甘く迫ってきて…!?予想外の言動に戸惑う陽菜だけど、彼の真剣な眼差しに抗えなくて——…。(この作品は電子コミック誌comicBerry'sVol.179に収録しております。重複購入にご注意ください)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。